キントレ

自重によるキントレやってます。

というかここ2ヶ月ほどサボり気味なのですが、それまで1年以上、腕立て、腹筋、ほぼ毎日やってました。

最初は腕立て10回できなくなってましたが、最高で連続で60回できるところまできてて、高校時代30回が限度だったので、相当マシになりました。

体重は増えてしまってるのですが、胸の筋肉の厚みはさわったかんじだと増えてます。

BMIで標準の真ん中よりも下くらいになるようにしたいんだけど、いつになったら、そうできるかな?

とりあえず減ってるキントレ増やさねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です