Umidigi F1play買っちゃってました

スマホ持ってなくて、携帯もこのご時世に持っていませんでした。

一時もたされてたんだけど、使わないのでもったいないし、解約して数年たってました。

Androidのプログラム作成をしてみたいのと、激安SIMがあるので、いろいろ調べた結果、F1 Playがコスパ最高ってことで前からねらってました。

4月22日に発売(Amazonさん)ってことで、発売してから買おうと、みんなのレビュー確認してからの方が良いよね作戦で。

やっぱり欲しいってなってAmazonさん確認すると次の入荷が4/30になってました。

4/29に注文しようとしたら、なんと送付が5/31になるっていう恐ろしい待ち時間w。1ヶ月もあれば、もっと良い機種でてくるかもしれんてことで、我慢しようってなりました。

次の日確認してみると、なんと5/1に届くよっていう驚異の在庫ありにかわってて、思わず注文しちゃいました。

手元にとどいて、他の高いスマホとみためかわらず、梱包も格好よいし、サクサクな感じで非常に満足。

まだSIMを注文してないんだけどねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です