将棋ウォーズでようやく勝てました。

3分切れ負けを4度くらいやったのですが、全部時間が足らずに負けました。

10分切れ負けにしたのですが、それでも負けて1度詰みまでいってたのに、金を打つべきところを角を打ってしまって、その後に逆転負け。

その後ようやく勝てて、内容は非常に悪かったけど。

最初に操作ミスで、飛車を歩の真ん前に移動してまって、いきなり飛車落ち状態になってしまって。その後色々ミスしたけど、相手の方もミスしてくれてなんとか勝てました。

以下が棋譜。リツートしてやるとこのURLを貰えるみたい。(リツイートしなくてももらえるのかもしれないけど、やり方まだわかってない)

https://kif-pona.heroz.jp/games/pano1-TheRyouta0731-20190528_174922?tw=1

動画にしようとしたのですが、よくよく考えると、将棋ウォーズのIDがまずかった。変更しようとしましたが、どうやら変更は不可能なようで、一旦上のIDを消すために、一旦大会して、再度登録しなおしました。

何度も繰り返すとブラックリスト入りして、復活不可能になるそうです。

新しいID一発目の将棋の棋譜が以下になります。

https://kif-pona.heroz.jp/games/NM_Max_game-Zaqwsxcderfvbgt-20190528_190938?tw=1

正直勝てないとおもったのですが、(相手の方の段位が5級だったので)

将棋下手で、将棋実況やってる人いないので、こっちもやってみることにします。

Youtube動画は以下になります。(将棋ウォーズで初勝利)

以下がIDを変更後の初勝利の動画になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です