アフィリエイトで稼いでいる人の解説で良いと思う動画へのリンク集(備忘の為)

記事の書き方(マナブさんの動画)

どうやら、書きたいことかいてるの良くないらしい。

この記事を読者が読んだ時に、読者がメリットある、自分の書きたいことより、読者が読みたい、あるいは読んで良かったってなる記事を書くことを目指して記事を書いた方が良いらしい。

Googleさんの会社の方針も同じで、視聴者に良いようにっていうのらしいので。同じ方向の話の気がした。

書く内容も、興味もってる人口が多い話題が良いらしい。

だから、プログラムとかデータ処理とか、数式処理とか、そういう話題は興味もってる人口が少ないから、ちょい不利らしいけど、そこらしか詳しくないなら、そこでとりあえず頑張ってみることにします。

このブログ開始したけど、ここまでの記事の構成良くなかったことが判明しましたw。自分の書きたいことを適当に書いてました。

成功者の真似してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です