AI関係数年前に相当金になったらしい

AIブームが来た為に、数年前、人材不足で高騰してたらしい。

AI関係かなり前から勉強はしてて、ツールもRのツールで簡単なデータにたいしては処理したことがありました。

実際のデータに適用して活用できたことはなかったけど。

DeepLearningがブームになってるので、こればっかりが有名担ってる感じ

Random Forestとか、他もやってみてたことあるんだけど、Rを使って。

サンプルデータが公開されてて、自分のポートフォリを作れるサイトがあるらしく、今度やってみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です